2006年03月30日

幸福にモテる男の条件 60分で女性に気持ちが分かる実践リポートの感想・評価・レビュー




幸福にモテる男の条件 60分で女性に気持ちが分かる実践リポート
販売者:川岡弥寿清 著者:ヤントヤ



最初にお断りしておきますが、この商材は購入しておりません。
販売者の方に女性としての意見が聞きたいという事で無償で
拝読させていただきました。(私は既婚で子どものいる主婦です)


全て読んで、販売者の方と数回やりとりをさせていただいたのですが
販売者・著者の方の「もてたいと真剣に思っている男性を応援したい」
という強い気持ち
が伝わってきました。

そして、何より内容が良かったのです。女性にリサーチしただけあって
「あ〜、そうそう。そんな風にされたら好きになっちゃうかもね♪」って
思える記述が、あちらこちらに。。。

なので、自主的に、この商材の推薦文を書かせていただく事にしました。
近いうちに、サイト上にアップされると思いますが、一足お先にこちらで公開♪
私が書いた推薦文とは。。。

FXの情報商材(E-Book)の評価・感想・レビュー

私は現在、正式販売されているFXの情報商材(E-Book)のうち
以下の4つを購入済みです。

1.「外貨預金の10倍パワー!小資金で毎日1万円の
  金利収入!月30万円!
 松島修著


2.「神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画
  〜真のFXパーフェクトマニュアル〜
 FP王著


3.「元外資系トレーダー・ミスターFXの”
  月に20%の利益率!FXで外貨預金の
  362倍パワー!投資テクニック”
 Mr.FX著


4.「山根亜希子のFXラーニングセミナーDVD 野村勇樹監修

 このうちの1〜3までのE-Bookについては、私の別サイト
資金100万円!投資初心者が始めるFX日記」の2/14の日記
私が買ったE-Bookの比較をしてみます」にて、比較レビュー
しております。

本当は個別に詳細レビューしようと思っているのですが、
誰にも催促されないので、何となくそのままになっております。
2/14時点での私の感想・評価・レビューという観点でよろしければ、
上記リンクより参照してくださいませ。


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
4の感想・評価・レビューはコチラでチラリ。。。

2006年03月28日

有料メルマガ【FXインテリジェンスEAGLE FLY(イーグル・フライ)】の感想・評価・レビュー♪





FXインテリジェンスEAGLE FLY(イーグル・フライ)

これは、商材というか有料メルマガです。
FXをしている方なら文句なしにコレがお勧め


外貨預金の10倍パワー!かんたん小資金で
毎日1万円の金利収入!月30万円
」という
E-Bookを書いた松島修さんが監修している
有料メールマガジンです。

FXをやっていて、一番知りたいのって
どのタイミングで売買すれば良いか」ですよね?


どうやって判断されています?
テクニカル分析?それともファンダメンタルズ分析?


もう独自のルールや読みがバッチリの方は、
わざわざ購読する必要はないかもしれません。


ですが、私のようにポジションを持った途端に
相場が反対の方向にいってしまって
トホホ〜な
人間には、かなり役に立ちます。

洞察力の優れた複数の識者が、各自の視点から
相場の分析をして見通しを立てていて、それが
結構当たっている為、何となく心理的に落ち着いて
取引ができる
のが嬉しいところ。
(3ヶ月購読していて感じた評価です♪)
気になるお値段は?!

FP王が伝授する!【一生お金に不自由しない秘密の法則】の感想・評価・レビュー♪





FP王が伝授する!【一生お金に不自由しない秘密の法則】

最初、この商材を買うつもりは全くなかったんです。
だって何となく怪しい、、、と思ってしまったから。
私は、どちらかというと堅実タイプなので、うさん
くさいものには、あまり手を出したくありません。

では、なぜ買ってしまったか?
それは、お金持ちは「キャッシュフロー表」の重要性を
みんな知っているという話を何かで読んだから。

そういえば、そのキャッシュフロー表を自分で作れる
ようにレクチャーしてくれる
商材があったなって。
で、ちょっと迷ったんだけど購入♪
で、読んだ感想は??!

2006年03月11日

【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】の感想・評価・レビュー♪







【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】 永田光次著

この商材は、ヤフオクをやっている人なら、文句なしにお勧め!
(読み終わったら、他の人には読んで欲しくないと思っちゃうハズ)

「良い情報は人には教えたくないものだ」という言葉がぴったりです。
なので、こっそり宣伝。私はヤフオクやってないから、まぁいいかと。


でもね、ヤフオクをやっていなくても役に立つと思います。
特にネットビジネスをやっている人なら必ず応用を効かせられるハズ。

(これを読んで役に立たないと思った人は、ある意味、ビジネスに
 向いてないと思います。。。)
それはどうしてか?

2006年03月05日

【初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ】の感想・評価・レビュー♪




【初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐ
 SEO対策即効の9ステップ】



辻正明さん、たぶん聞いた事ない方がほとんどだと思います。
ネット情報起業にデビューして、まだ5ヶ月だそうです。
でも、リアルビジネスの世界では、、、。

15年間、繁盛店舗をプロデュースしてきたそうです!!
商品を売ることには絶対の自信をもっている方です!!

 現在はネットビジネスで月収50万円を達成しています。
そんな方が、「普通の人の2年分の時間を5ヶ月に濃縮して
勉強実践してきた結果がでる体験レポート」を作成しました!

 それが、この
「初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を
稼ぐSEO対策即効の9ステップ」

です。

銀座の一等地で商売をするように稼げるSEO対策を教えてくれるそうです。
本気で実践する人のために、長期的に安定した「印税的収入」を得られる
ことだけに必要な内容を網羅した内容なんですって!!

 でも、私が一番すごいと思った事は、その特典です!


 色々あったのですが、これ
「月収20万円になるまで、
完全無償サポート」


 15年間、繁盛店舗をプロデュースして辻さんのサポートですよ!
最低1年間はサポートしてくれるそうです。こんな長期間のサポートは初耳!


実はここまでは買う前の感想でした♪購入後の感想はコチラ

物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

物販ブログで月に28万円稼いだ、たゆさん。
SEOとアクセスアップ対策に強い方です。

アフィリエイト系の商材に対するレビューは
かなり的確
。この記事を書くためにサイトを
拝見しているうちに1時間近く経ってしまった程!

商材のレビューもいいですが、他のコンテンツも
有料商材並みのノウハウが詰まっています
物販アフィリを志しているなら、まずはこの
サイトを熟読。ノウハウを買うならそれから♪


((サイト))
■物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/


((メルマガ))
■稼げる物販アフィリエイトサイトの作成法!!

http://www.mag2.com/m/0000186537.html


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif

2006年02月14日

■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!  情報起業家(インフォプレナー)で月収100万円に挑戦!

 今まで、43万4510円の大枚をはたいて
色々な情報商材を購入してきたホリホリさんが
主にビジネス系の商材について、レビューを
書いているサイトです。

 良い点、悪い点が書いてあるのがGOODです。
こういうのって、実際に読んでみないと書けないですから。

 ビジネス系の商材が気になっているあなた。
ホリホリさんのサイトに行けば、自分に合う
合わないの判断ができるかもしれませんよ♪


((サイト))

■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!  
情報起業家(インフォプレナー)で月収100万円に挑戦!

http://blog.livedoor.jp/jyohokigyo4124/


((メルマガ))
■情報商材感想レポート〜良かった点と悪かった点

http://www.mag2.com/m/0000179392.html



記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)




mixiって知っていますか?
友人に招待されないと入れない会員制のサイトです。
ソーシャルネットワーキング(SNS)という言葉を
聞いた事があるかもしれません。その1つです。

私は約2ヶ月前にmixiを始めました。
今まで愛読していたメルマガのライターさん達が
沢山参加しているのを発見してしまいました!
メールするのはちょっと勇気がいるなと思って
いたのですが、mixiだとメールよりも垣根が低く
アクションを起こせるのです、なぜか。

また、自分と同じ趣味・関心を持っている人を
探すのも簡単
だという事にも最近気が付いて
しまいました。。。

これってすごい事だ!!

そう思っていたら、この商材の存在を思い出しました。
ただビジネスで儲けるだけじゃない、人脈を大事にする
その考え方に大変共感を覚えました。

もう買う気満々です。
買ったらレビューしたいと思います♪


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
×

