2006年02月14日

メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)




mixiって知っていますか?
友人に招待されないと入れない会員制のサイトです。
ソーシャルネットワーキング(SNS)という言葉を
聞いた事があるかもしれません。その1つです。

私は約2ヶ月前にmixiを始めました。
今まで愛読していたメルマガのライターさん達が
沢山参加しているのを発見してしまいました!
メールするのはちょっと勇気がいるなと思って
いたのですが、mixiだとメールよりも垣根が低く
アクションを起こせるのです、なぜか。

また、自分と同じ趣味・関心を持っている人を
探すのも簡単
だという事にも最近気が付いて
しまいました。。。

これってすごい事だ!!

そう思っていたら、この商材の存在を思い出しました。
ただビジネスで儲けるだけじゃない、人脈を大事にする
その考え方に大変共感を覚えました。

もう買う気満々です。
買ったらレビューしたいと思います♪


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
この記事へのコメント
こんばんは、あきりんさん。
物販アフィリエイターたゆと申します。

hideichiさんの相互リンク企画によるリンク貼り付け完了しました。
こちらでご確認ください。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/03/post_78.html

上記URLはYahoo、Google、MSNに
登録済みです。

一応ご連絡させていただこうと
思って寄らせていただきました♪

mixi私も参加しています。
ホントに大物でも結構垣根が低い
ところが魅力ですよねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月02日 20:49
サイトオーナーのあきりんです。
コメントありがとうございました♪

サイトを拝見しました。
お世辞抜きに素晴らしいですね。
無料で優良情報が満載です!!

という訳で、1記事で紹介させていただきました♪
Posted by あきりん at 2006年03月05日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。