2006年02月14日

■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!  情報起業家(インフォプレナー)で月収100万円に挑戦!

 今まで、43万4510円の大枚をはたいて
色々な情報商材を購入してきたホリホリさんが
主にビジネス系の商材について、レビューを
書いているサイトです。

 良い点、悪い点が書いてあるのがGOODです。
こういうのって、実際に読んでみないと書けないですから。

 ビジネス系の商材が気になっているあなた。
ホリホリさんのサイトに行けば、自分に合う
合わないの判断ができるかもしれませんよ♪


((サイト))

■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!  
情報起業家(インフォプレナー)で月収100万円に挑戦!

http://blog.livedoor.jp/jyohokigyo4124/


((メルマガ))
■情報商材感想レポート〜良かった点と悪かった点

http://www.mag2.com/m/0000179392.html



記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
この記事へのコメント
ブログの紹介ありがとうございます!

こちらも相互リンク貼っておきました(*^。^*)

今後ともよろしくお願いします!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月14日 22:02
サイトオーナーのあきりんです。
相互リンクありがとうございました♪

これからも続々と登場するであろう情報商材、
特にビジネス系のレビューに期待しています♪
(あ、でも買いたくなっちゃうから、読まない
 方がいいかな〜??!!)

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪
Posted by あきりん at 2006年02月14日 22:36
はじめまして、こんにちは。ホリホリさんのブログからたどってきました上野と申します。

私も2月の末にホリホリさんのところからたんまーり買いましたよ。そしてただいま実践中です。

それではまた遊びにきますね〜。

Posted by ガッチリ稼げる最強アフィリエイト文章術 上野公一 at 2006年03月04日 11:37
>上野さま

サイトオーナーのあきりんです。
コメントありがとうございました♪

商材は、かなり沢山買っているんですが、他で
色々と作業をしているので、更新が滞っています。

誰かがアクセスしてくれると、レビュー書くぞ♪と
気合が入るので、たまに覗きに来てくださいね!!
Posted by あきりん at 2006年03月05日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

