2006年03月05日

【初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ】の感想・評価・レビュー♪




【初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐ
 SEO対策即効の9ステップ】



辻正明さん、たぶん聞いた事ない方がほとんどだと思います。
ネット情報起業にデビューして、まだ5ヶ月だそうです。
でも、リアルビジネスの世界では、、、。

15年間、繁盛店舗をプロデュースしてきたそうです!!
商品を売ることには絶対の自信をもっている方です!!

 現在はネットビジネスで月収50万円を達成しています。
そんな方が、「普通の人の2年分の時間を5ヶ月に濃縮して
勉強実践してきた結果がでる体験レポート」を作成しました!

 それが、この
「初心者でもスタートして、5ヶ月で50万円の印税的月収を
稼ぐSEO対策即効の9ステップ」

です。

銀座の一等地で商売をするように稼げるSEO対策を教えてくれるそうです。
本気で実践する人のために、長期的に安定した「印税的収入」を得られる
ことだけに必要な内容を網羅した内容なんですって!!

 でも、私が一番すごいと思った事は、その特典です!


 色々あったのですが、これ
「月収20万円になるまで、
完全無償サポート」


 15年間、繁盛店舗をプロデュースして辻さんのサポートですよ!
最低1年間はサポートしてくれるそうです。こんな長期間のサポートは初耳!




実は、私はノウハウコレクターです。昨年の12月に
ネットビジネスに取り組んでみようと決意してから
無料・有料を問わず自分に有益そうだと思われる
情報を色々と入手してきました。
   

当然、SEO対策に絡む情報も沢山ありました。
だから、商材を読み終わった時の最初の正直な感想は
「え?これだけ?!」でした。裏技的な内容は無く、とても
正攻法な方法
でした。私が知らなかった項目は数個だけ。

でも、辻さんは、この商材の内容だけで月収50万を達成して
います。つまり、この商材に書かれている事を地道にやれば、
結果が付いてくるという事だと理解しました。私は、方法は
「知って」いましたが全てを「実行して」いる訳ではありません
でした。(つまり、まだ大して稼いでいないという事です)


よって、SEOを自分なりに研究して対策している人には
必要ない
です。が、SEOの重要性に気付いたけれど、
実際に何を対策すればいいのか分からない初心者には、
ピッタリです


この商材の一番の魅力は、リアルビジネスの世界でサポートの
実績をあげている辻さんが、あなたを月収20万になるまで、
最低1年間サポートしてくれるという点にあります。その価値が
分かって使い倒したいなら即買いです。


実際のサポートはどうなのか?
専用フォーラムでメンバー共有の情報交換、そして
あなたが望めば、納得がいくまで何回でもメールで
アドバイスしてくれるハズです。

私もフォーラム内でいくつか質問したところ、親身に
詳しく回答していただけました。それを元により見やすく
サイトを改善できました♪

(このサイトではないです。何のサイトか気になる方は
 ココから関連ページへアクセス。そのページの一番下にある
購入者の感想ページからご覧ください。面倒くさくてスミマセン)


やる気があるなら◎、商材の一番の価値はサポートに有り!!
辻さんのページランクの高いサイトや読者数の多いメルマガで
自分のメディアを紹介してもらえる
というオマケ付きです♪



記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
この記事へのコメント
はじめまして。Nitaと申します。
hideichiさんの相互リンク企画でリンクが完了しましたので、お知らせに参りました。

こちらでご確認お願いします。
http://ehmprf444381.seesaa.net/article/14257915.html

努力不足、初心者丸出しのブログですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by Nita at 2006年03月10日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。