2006年03月11日

【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】の感想・評価・レビュー♪







【身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術】 永田光次著

この商材は、ヤフオクをやっている人なら、文句なしにお勧め!
(読み終わったら、他の人には読んで欲しくないと思っちゃうハズ)

「良い情報は人には教えたくないものだ」という言葉がぴったりです。
なので、こっそり宣伝。私はヤフオクやってないから、まぁいいかと。


でもね、ヤフオクをやっていなくても役に立つと思います。
特にネットビジネスをやっている人なら必ず応用を効かせられるハズ。

(これを読んで役に立たないと思った人は、ある意味、ビジネスに
 向いてないと思います。。。)


「物を売るための基本」を学びたい人のための商材です。
答えは最初の数ページで見つかります。その後は具体例がたっぷり!!


更にフォーラムでサポートしてもらえます。コンセプトは「共に歩む」で、
わきあいあい。オークションをやっている人だったら、出品のアドバイスも
してもらえます♪
自分では思いつかないセールスレターに出会えるかも!
(私もフォーラムに参加中♪ヤフオクやってないくせに!!)


更に、著者の永田さんは、サービス精神が旺盛な方なので、色々と追加の
特典
を考えているようです。既に、魅力的なセールスレターの書き方
ノウハウが、購入者には無料でプレゼントされました。これまたすごい。



オークションやっているなら間違いなくお勧め!

逆に、物を売るのが得意なあなたは読む必要がないと思います。
知ってか知らずか無意識のうちに「基本」ができていると思いますから。
でも自分で戦略的にやっているのでなければ、再確認するために読んでもいいかも。。。



記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
この記事へのコメント
hideichiさんの相互リンク企画に参加させてもらって、こちらもリンクいたしましたので報告に参りました^^
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by kingmomo at 2006年03月14日 04:43
リンクしてくださってありがとうm(__)m
またお邪魔します^^
Posted by kingmomo at 2006年03月18日 02:33
こんにちは、たゆです。
そうなんですねー。
物販とかそういうキーワードで来られる方もいるんですねー。
ってことはそういうネタを
このブログに仕込んでおかないといけないですよね。何仕込もう?
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年03月21日 18:24
こんにちは、たゆです。
そうなんだー!!LINさんの特典についてたんだー!!ビックリー。
そっちの方が良かったなー(^^ゞ
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月25日 14:42
こんばんは、たゆです。
ポキスケさん、惚れてます♡
いいですよねー。
サラリーマンなのにどこにそんな時間が・・・。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月27日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。