2006年03月28日

FP王が伝授する!【一生お金に不自由しない秘密の法則】の感想・評価・レビュー♪





FP王が伝授する!【一生お金に不自由しない秘密の法則】

最初、この商材を買うつもりは全くなかったんです。
だって何となく怪しい、、、と思ってしまったから。
私は、どちらかというと堅実タイプなので、うさん
くさいものには、あまり手を出したくありません。

では、なぜ買ってしまったか?
それは、お金持ちは「キャッシュフロー表」の重要性を
みんな知っているという話を何かで読んだから。

そういえば、そのキャッシュフロー表を自分で作れる
ようにレクチャーしてくれる
商材があったなって。
で、ちょっと迷ったんだけど購入♪


これ、特に家庭を持った人には読んでおいて欲しい内容
だなと思いました。書いてある内容は、結構知っている事や
実践している事もあったのですが、その知っている事、実践
している内容を過去に調べた時の労力ときたら。。。そして
恐らく大半の人は知らない事の方が多い内容だと思います。

それが、この値段で読めるんだったらお買い得です。
でも、19800円は見た目高いですけど!人によっては
元が取れすぎですね。特に今まで保険やローンに入る時
自分なりに情報収集してこなかった人
は、これを読む
だけで(その後多少の行動の必要あり)、かなりの
お金を取り戻せる事でしょう。

でも、お勧めのもう1つの理由はコレ
FP王に1ヶ月無料でメール相談できる」という点です。

私は情報商材の価値は、著者に直接質問し回答してもらえる
といったサポートにあると思っています。お金のプロフェッショナル
であるFP(ファイナンシャルプランナー)に無料で質問(特に回数の
制限は書いてないので期間内なら無制限なのでしょう)できる機会
なんて、そうないでしょう。

FP王さんにロングメール送ったんですが、翌日には内容を
きちんと踏まえたアドバイスを返信してくれました♪かなり
頭が良い方という印象のお返事でした!


それから、投資、特に●●(FP王さんが伏字にしているので
書いちゃ駄目なのかな。アルファベットのアレなんですが)
これから始めようかな〜なんて考えている人
で、まだ勉強を
始めてない人なら、尚お買い得です。ホントはこれ、おまけ
らしいんですが、いやー、私はこのおまけがこの商材の中で
3本の指に入るヒットでした♪



記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15604234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。