2006年03月28日

有料メルマガ【FXインテリジェンスEAGLE FLY(イーグル・フライ)】の感想・評価・レビュー♪





FXインテリジェンスEAGLE FLY(イーグル・フライ)

これは、商材というか有料メルマガです。
FXをしている方なら文句なしにコレがお勧め


外貨預金の10倍パワー!かんたん小資金で
毎日1万円の金利収入!月30万円
」という
E-Bookを書いた松島修さんが監修している
有料メールマガジンです。

FXをやっていて、一番知りたいのって
どのタイミングで売買すれば良いか」ですよね?


どうやって判断されています?
テクニカル分析?それともファンダメンタルズ分析?


もう独自のルールや読みがバッチリの方は、
わざわざ購読する必要はないかもしれません。


ですが、私のようにポジションを持った途端に
相場が反対の方向にいってしまって
トホホ〜な
人間には、かなり役に立ちます。

洞察力の優れた複数の識者が、各自の視点から
相場の分析をして見通しを立てていて、それが
結構当たっている為、何となく心理的に落ち着いて
取引ができる
のが嬉しいところ。
(3ヶ月購読していて感じた評価です♪)


入会金 3000円
毎月  3000円/月 初回月は無料
(3ケ月単位の更新です)
*1月5回までのメールフォロー付き
会員専用の掲示板付き

 この値段どう思いました?
1ヶ月3000円ですよ、安くないですか?
(普通の買い物だったら3000円は高いです。
 投資判断に使う3000円は安いという意味です。)

 1万ドルのポジションを持っていたとして
30銭動いたら元が取れます。1ヶ月あれば
余裕ですよね。そして、確定申告する際は
経費として申請できるハズです。

 相場に勝つための、良質な情報の提供を目指す
FXインテリジェンスEAGLE FLY(イーグル・フライ
初心者から上級者まで必読です!!

購読すると参加できる掲示板で、過去のバックナンバー
全部公開中
です♪



記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif
この記事へのコメント
こんばんは、たゆです。
おおー???がいっぱい。
ポジション?テクニカル?
すっごーい。あきりんさん勉強家だよねー。
有料メルマガまであるんだねー。
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月29日 00:46
あれー?応援ポチないー。
たゆはいつも帰りがけにポチするから
コメント入れた後に気付く(爆)
ランキングに参加するとping送信先が1つ増えるからそれのためだけにランキングに参加しているところがある(笑)
Posted by たゆ at 2006年03月29日 00:49
たゆさんのお知り合いでFXやっている方がいたら
教えてあげてくださいね♪

このメルマガと掲示板は、FX取引のお守り?みたいな
感じで気に入っています♪週刊のハズなのに週に
3回ぐらい配信されているし、3000円以上の価値は
あると思っています♪


応援ポチ付けてみました♪
(実は昨日FXのサイトに始めて付けてみたばかり。)
少しずつ進化させてゆきます♪
Posted by あきりん at 2006年03月29日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

FXで月20%の利益を実現する方法
Excerpt: FX商材にもいろいろありますが、、、、 元外資系トレーダーが関わった、本物のFXノウハウをご存知でしょうか? 既に、数千万円の売上があがっているとか、、、
Weblog: NETで見つけた!お得情報
Tracked: 2006-03-29 07:12
×

