2006年03月30日

FXの情報商材(E-Book)の評価・感想・レビュー

私は現在、正式販売されているFXの情報商材(E-Book)のうち
以下の4つを購入済みです。

1.「外貨預金の10倍パワー!小資金で毎日1万円の
  金利収入!月30万円!
 松島修著


2.「神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画
  〜真のFXパーフェクトマニュアル〜
 FP王著


3.「元外資系トレーダー・ミスターFXの”
  月に20%の利益率!FXで外貨預金の
  362倍パワー!投資テクニック”
 Mr.FX著


4.「山根亜希子のFXラーニングセミナーDVD 野村勇樹監修

 このうちの1〜3までのE-Bookについては、私の別サイト
資金100万円!投資初心者が始めるFX日記」の2/14の日記
私が買ったE-Bookの比較をしてみます」にて、比較レビュー
しております。

本当は個別に詳細レビューしようと思っているのですが、
誰にも催促されないので、何となくそのままになっております。
2/14時点での私の感想・評価・レビューという観点でよろしければ、
上記リンクより参照してくださいませ。


記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif

4.「山根亜希子のFXラーニングセミナーDVD 
  野村勇樹監修


これ、実は、まだ全部見終わっておりません。。。

山根亜希子さんの新春FXセミナー(大阪開催)を
ほぼそのまま収録したDVDは全部で約8時間!!

早く見たいのですが、現在パソコンの調子が悪く
ファイルを開く系の作業をすると突然電源が落ちると
いう。。。(サイトの更新はできるんですが!)

この4には、DVDの他に、「セミナーのレジュメ」
野村式FX【連勝投資法】」「eワラントで大きく稼ぐ
という小冊子が特典として付いてきます。宅配便で
全て届くんですが、ずっしりと重かったです♪


一応、DVD以外は全て目を通しました。
野村式FXは通称「トラップトレード」と言われている
方法です。これは、私も理論として納得いく方法では
ありますが、相場のトレンド次第では難しいのでは?
と思い、まだ実践できていません。
(というか、現在保有しているポジション君が決済
 できないと始められないダケ?!)

この相場次第で、、、という部分をフォローする
内容なのが、野村式FXのリスク管理編です。
これは、リスク管理についてすごく分かりやすく
説明
されています。私は、全部やっている事では
ありましたが、試行錯誤してひらめいた?事で
あったので、これからFXを始めようという方
最初から、この考え方を知っておく事で、FXを
楽しみながらできる可能性が高い
と思います。
というか、このリスク管理編が理解できていないと
マズイと思います。


購入を迷われている方は、野村さんの無料の
メルマガ
をとりあえず購読されてみる事をお勧め
します。そして、疑問があれば直接メール
されると良いと思います。私は先日お電話で
お話したんですが、信頼できそうな方という
印象
でした。



この記事へのコメント
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月09日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15779050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

アメリカ在住のお寿司屋のFX奮闘記
Excerpt: FXで資産をつくり、安定した不労収入を得ながら季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活を夢見て日々奮闘中
Weblog: FXで行く〜寿司屋の外貨で資産倍増計画〜
Tracked: 2006-03-30 20:44

アメリカ在住のお寿司屋のFX奮闘記
Excerpt: FXで資産をつくり、安定した不労収入を得ながら季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活を夢見て日々奮闘中
Weblog: FXで行く〜寿司屋の外貨で資産倍増計画〜
Tracked: 2006-04-03 06:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。