2006年03月30日

幸福にモテる男の条件 60分で女性に気持ちが分かる実践リポートの感想・評価・レビュー




幸福にモテる男の条件 60分で女性に気持ちが分かる実践リポート
販売者:川岡弥寿清 著者:ヤントヤ



最初にお断りしておきますが、この商材は購入しておりません。
販売者の方に女性としての意見が聞きたいという事で無償で
拝読させていただきました。(私は既婚で子どものいる主婦です)


全て読んで、販売者の方と数回やりとりをさせていただいたのですが
販売者・著者の方の「もてたいと真剣に思っている男性を応援したい」
という強い気持ち
が伝わってきました。

そして、何より内容が良かったのです。女性にリサーチしただけあって
「あ〜、そうそう。そんな風にされたら好きになっちゃうかもね♪」って
思える記述が、あちらこちらに。。。

なので、自主的に、この商材の推薦文を書かせていただく事にしました。
近いうちに、サイト上にアップされると思いますが、一足お先にこちらで公開♪


**********************************************************

恋愛系、しかも男性向けの商材を読んだのは初めて。
一体どんな内容なんだろうと半ばドキドキしながらページを
めくりました。「ホストのテクニック」というので身構えて
いましたが、怪しくも妖しくもない正攻法で好印象

「この内容が身に付けば、素敵な彼女ができるだけじゃなく
 人間的な魅力もアップするから、男女問わずモテモテに♪」

「あ〜、だからホストってモテルのね♪」と納得。

小手先だけのテクニックではなく、「もてる」という事の本質を
ついていて
、女性の繊細な?特性に、ばっちり対応できています。
意識すれば、誰にでも不可能ではない事ばかり。


女性へのリサーチ内容もてんこ盛り!
これね、読んでいておかしくなっちゃうぐらい共感できるんです。
「あ〜、そうそう。そうなのよ〜♪」って。

特に「タイプ別女性への対応の仕方」は必見!
お見事というか、よくもまぁ、こんなに的確にツボを押さえて
あるなぁと。。。これは、確実にモテます!(キッパリ)
フリーの女性だったら、かなりの高確率で落ちますね。。。
なので、悪用禁止!!


ほぼ絶賛だったんですが、●●と●●●に関する記述だけ、
「これはどうなのかな??」と私の感性とは若干異なる部分が

それで、恐る恐るその箇所を指摘したんですよ。そうしたら、
ものすごく真摯に受け止めて、補足しますとのお答えが!!
多くの女性の意見を取り入れて、より良い商材にしようという
意気込みや誠意が溢れている対応
に感激!

本気で悩んでいる、心の底から真剣にもてたい!と思っている
男性の応援団です。「幸せな人間を量産したい♪」って。


そうそう、俺はモテテルから関係ないと思っていませんか?
女性の心理、きちんと理解できていますか?「女心と秋の空」
なーんて思って諦めては駄目ですよ♪これを読んだら、今まで
どうすればいいんだ〜と思っていた女性心理への対応のコツが
学べる
と思います。ほぼ全ての男性にお勧めです♪

**********************************************************

幸福にモテる男の条件 60分で女性に気持ちが分かる実践リポート



記事が役に立ったら、ポチっとお願いします♪
ブログランキング赤いロゴ.gif





この記事へのコメント
こんばんは、たゆです。
え!?ビックリしたー。
あきりんさんってこういう商材も買うのかーって
ビックリしました(笑)
そういうことねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月31日 23:13
あはは〜、もっさんお勧めなので覗いてみました。
私も3児の母よん。

こういう情報レビューっていいですね。
私もはじめてみようかな。
Posted by ぽてと@3児ママアフィリエイター at 2006年04月21日 21:22
ども、僕ももっさんの気迫に押されてのぞきに来ました。

やべぇ、現在絶賛フリーのヤング(?)メンとしては、抑えとかないとまずいですかね〜(笑)

恋愛系の商材は買ったことないので、どんな内容か興味ありますね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月21日 21:35
こんばんは。もっさんに導かれてきました(笑)
恋愛系の商材欲しいですね〜

応援していきます♪
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年04月21日 22:20
もっさんのお誘いに甘えて、おじゃましました。
「モテル」この言葉に、男は弱い!

また、おじゃまします。
Posted by Yoshiyuki@ブログアフィリエイトで稼ぐための情報局 at 2006年04月22日 00:48
>みなさま

コメントや応援ありがとうございます♪

「もっさん」大人気ですね♪
今頃、ご主人様がきっとヤキモチを焼いている事でしょう♪

ヤングなダンスィーの皆様には、比較的お勧めの
商材です。「もてる」の本質をおさえているので
女性はもちろん、男性にもモテルはずです。
(変な意味じゃなく、人間的な魅力という意味で。)


購入いただいた方は、ご連絡いただければ●●●の伏字と
私の見解についてお教えします♪

kutikomi_info1★yahoo.co.jpまでどうぞ♪
(スパム対策のため★を@に変えてお願いします♪)

*購入日時とHNをお書き添えください。
 件名は「伏字が気になるお年頃」でお願いします♪
Posted by あきりん at 2006年04月22日 16:18
お、俺がサボってる間にもっさん大活躍だ^^;

テクニック系とあわせて抑えたいですな。
テクニック系は無料レポートですげえいいのがあったと思いますぜ☆


hideichi
Posted by hideichi@FX初心者だけど稼ぐ気マンマン at 2006年04月22日 19:23
>ひでいちさん

もっさんのご主人サマが登場ですね♪
ひでいちさんも、コレを読んで「俺がモテル理由が分かった♪」んでしたよね♪

無料レポートにいいのがあるんですかぁ。
両方合わせたら、鬼に金棒?!


>男性の方

くれぐれも悪用されないよう、お願いしますね♪ m(_ _)m
Posted by あきりん at 2006年04月23日 10:23
こんばんは!
もてない暦28年目に差し掛かったNitaです。

もはやコレに頼るしか…ッ!
いや、先日
「旦那としてはOKだが、父親としては・・・」
と友人に言われたばかりで・・・。

人間的成長のために欲しいですw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦 ■Nita at 2006年05月01日 00:40
>Nita様

今頃コメントに気付きました。 m(_ _)m

>「旦那としてはOKだが、父親としては・・・」
の意味が良く分かりませんでした。。。

旦那としてOKなら、それじゃ何か駄目なのかしら??

そうですね、この商材はコミュニケーション能力
という意味で人間的に成長できるかもです!?
Posted by あきりん at 2006年05月18日 00:36

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/51nyy7b/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 09:19

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/tk05rtz/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 16:07

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/gtmtpft/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:22

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/xfdn6pq/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 21:24

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/p0cvqep/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 04:17

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/kfw8tb8/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 06:10

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/srsjz3w/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 07:50

http://ome.world-wife.com/nyg0ac3/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:17

このサイト
http://findeath.net/hong/emot83y/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 19:57

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/3hg02h7/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 04:14

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/wpehdua/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:58

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/1vsxz13/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 08:32

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/1hvralh/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 02:39

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/us6ystd/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 08:14

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/fzx7dqg/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 06:42

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/5x5lajc/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:31

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/-tgjo-9/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:51

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://44nb5ru.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15820139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

